FC2ブログ
2018. 11. 11  



一緒に歌わなくていいよーー!

でも、コンサートのシーンで曲が終わった時には拍手して盛り上がりたいーー

We will rock you に手拍子とかーーー

でも、
うああああ
悶絶!良かった!!


自作の服とコートで出かけたので映画館で写真撮れば良かったな…。シアター前で撮るのを恥ずかしがっていては⤵︎⤵︎

ポチッとよろしくお願いします


2018. 11. 02  
感想から(熱烈ファン、では無いです)

ジュリーの独特の声、ヒット飛ばしてた頃を思い出しましたねぇ~~。

ギターしかいない、は本当だった。
スクリーンが無くてジュリーの顔が見えない。
→アップで見たい人は多分あまりいない、(今は)。

昔のヒット曲はほとんど歌わない、も事実
→いいんです、ジュリーの声を聴いてれば



17:30開演、急げ~~






↑動画作ってみましたっ

帰路遭遇した愛知DC列車。
因みに青いカーディガンは自作です、寒くなってきましたね!



ポチッとよろしくお願いします



2015. 08. 02  


キモノ関係ないですが、こんな夏もありました、ってことで。
このパノラマ写真を撮る時、左側からぐる~っとカメラをまわして行って、右端のところで木道から足を踏み外しました。危ない危ない…
2015. 07. 10  








翌週から入園無料になるせいか、空いてました。菖蒲は残念、また来年。



そして、お目当の鰻がぁぁぁ
まさかの休業だったので、よそで鰻食べましたが無駄に高かった (T . T)
2015. 05. 23  
10時には着くかな、なんてのんびり出かけたらインター出口前で8キロ渋滞、公園駐車場には当然入れず、臨時駐車場からのシャトルバス待ちを諦め~先に昼ごはん~再度シャトルバスの列に並んで、入場したのは1時過ぎ?? 記憶がありません・・・

それだけ混んでても、園内はご覧の通り。どんだけ広い?













個人的には「世界のバラ園」の方がインパクトあったけど、疲れちゃって写真ありません(汗)
満開の時期に行けてラッキーでした◎

人気ブログランキングへ   ポチっとよろしくお願いします~~~

追記)
偶然にも同じ日に行った知人は、朝イチで出れなかったので、13時過ぎくらいに着くようにゆっくり出て、途中も渋滞知らずで東側駐車場に入れたそうです。。。
昼過ぎには帰路に着く人がポツポツいましたからね~。( 臨時駐車場のシャトルバス利用は、帰りもまたバス待ちがあるんで大変です。)
2015. 04. 25  
<名古屋浪漫建築散歩> (~5/6)



クレメンス・メッツラーさん(左) 中川運河を見てると、
今は古くなった倉庫もできた当時はあ~だったんだろう、
こうだったんだろう~、とイメージが膨らむんだそうです。
(地元民はあまりそういう目線で見ませんもの・・・)
日曜日にアーティストトークあります。



都会のオアシス。 お茶会で来たことある…



洋菓子ボンボン。 懐かしいケーキがいっぱい。
(↑の渋皮モンブランはちょーっと甘かったですね。)
郷愁漂う・・・ ここ、いつからあるんだろう。
〇十年前は、ピカピカだったような記憶だけど?

人気ブログランキングへ   ポチっとよろしくお願いします~~~
2015. 02. 20  
2015. 02. 16  


まさかこのような扮装で弾く日が来るとは、、、

人気ブログランキングへ   裾をたくし上げて歩くのは案外大変でした~
2014. 10. 11  




出張中のオット記者より速報です!オリンピック記念だそうです
10/11・12 @浜離宮恩賜庭園
散歩していて遭遇したようです。 都会は催しもの多いですねぇ



着物の方がたくさんだったけど、写真は撮れなかったそうで残念
まぁ、いい年したオジさんが着物美女にカメラ向けてたら、、、怪しいでしょうねぇ…
2014. 08. 24  

左上から右回りに、
ミュージーアム内のヌードルバザールでフォーとトムヤンクン(辛っ)
パネル展示、みなとみらいの観覧車から、チキンラーメンファクトリー、
ランドマークタワー内、ミュージーアムから、ミュージーアム内のオブジェ

人気ブログランキングへ   ポチっとよろしくお願いします~

プロフィール

アーティチョーク_

Author:アーティチョーク_








カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR